週末は桜の見える友人宅(アメリカ人)で

お花見 バーベキューを開催いたしました音譜


自由が丘で働くスマイルのブログ

用意した牛肉はなんと4キロ

那須の二期クラブのレストランから

取り寄せた A3ランクですラブラブ

自由が丘で働くスマイルのブログ


入れ替わり立ち代りだったのですが

総勢 30人前後のパーティ


真夏日でたのしかったーー!!



自由が丘で働くスマイルのブログ


ファミリー参加の方も多かったのですが

1歳半のBABY サーシャちゃんのママちゃんは 

ずっとお子様と一緒でやはり大変そうでしたあせる


お肉がぜんぜんたべれなーーいしょぼん


サーシャちゃんと遊びながらママとお話をしましたが・・・


人のお家だと障害物が多かったり

汚したりしないか・・・など

心配事がいっぱいですよねショック!


今回はベビーシッターの手配が間に合わなかったそうです


旦那様が外資系に勤めていることもあり

こういった夫婦同伴のパーティもよくあるため

いつも困ってたそうです。。。


キッズ ガーデンでは一時保育もございます


仕事・パーティ・大切なお友達の結婚式

そういったときに遅くなっても

必要に応じて24H保育が可能です。


ご両親の負担を できるだけ減らせるよう

遅くなった日は22時以降はもシャワーを園で済ませて

ご両親のお帰りをお待ちします。


お母さんやお父さんのお役に立てるお仕事だなぁと

必要を感じ ますますがんばらんばくては!と

気持ちを新たにいたしました!!