とっても更新が遅れてしまいましたが

5月オープンを目指し毎日 精力的に活動しています。


ここのところお天気がよくて気持ちいいですね音譜


さてさて 私のお仕事はキャスティングです。


お仕事を持つご両親にとって大切なお子様を預ける際に

専門的な知識や経験を求めるのは

もちろんでしょうけど


やっぱりココロ 気持ちの合う方がいいですよね目


ということで 現場のスタッフ採用に際して

保育の知識や経験だけでなく

一緒にいて気持ちのいい人を採用したいしています。



キッズ スマイル プロジェクトの考え方に賛同し 

チームとなって意見を出し合えるそんな保育士さんを

探しています。(最初に 熱めに夢を語ってます・・笑)


幸いなことに ステキな保育士さんとのご縁に

恵まれ一緒にお仕事するのが楽しみです



↓本日のランチ


友人と食べましたが

渋谷ってオシャレなカフェがいっぱいあるんですね


テラス席 とっても気持ちよかったです音譜



自由が丘で働くスマイルのブログ


友人はまだ子供はいませんが

子供を生んでも 仕事を続けたいと考えているそうです




お友達に励まされて

今日もやる気がでましたよーー!!