あっという間の春休みーーーの徒然話。。。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

休み前のアンサンブルコンサートに塾の春期講習、英語のSpring schoolを申し込んだ為…


特に遠出する事なく春休みは通常営業の我が家です笑い泣き


でも上の娘さんの幼稚園の時お友達と久しぶりに集まってお花見したり…


下の娘さんの幼稚園サッカーのお友達がお引越しされるので、

さよならお花見会したり…



上の娘さんのヤマハ前に集まってミスド花見会したり…


結構桜は満喫出来たかな照れ


まだマスクは外せないけど…

少しづつ日常を取り戻せてきた感じがします。。。


昨日は春期講習後、

ララポでポケモンイベントに参加してきました。。。


ポイント個所まで結構歩いたり…

途中のちょっとしたトラップ的な場所でゲームもやったりして…魂が抜けるチャリーン


ほんのちょこっとだけどシールと景品も貰えたし…

楽しめたかな泣き笑い


疲れたので、最近出来たマックカフェで休憩…

子供達はソフトクリームにジュース…


大人はカフェメニュー口笛


葛西のメトロ博物館近くのマック行ったら買っちゃうことあるんだけど…


やはりカプチーノは美味しかったけど…

ケーキ系はもういいかなってなりました…にっこり


ザクッとしたオレオ感はあるよー。。





ピカチューのサンバイザー、可愛いねー💕


うちのお子様達、

こういう類はあんまり付けてくれないんだけど…


今日は3人被ってくれました飛び出すハート


そうそう、

ランチは新しくなったフードコートへ行ったんだけど…


うーん。。。


豊洲のララポの方がいいなーネガティブごめん。。


席数もせっかく出来た小上がりも店舗も…


なんか惜しい。。。


すごく惜しい…。。


て、私が言うのもなんですけどね昇天


言ってみてそう感じてしまいました。。。



現在大規模改造してるから仕方ない面は諸々あるけど、

ロピアもあって買い物は楽なんで。。


やっぱり週一は通っちゃいますなーニコニコ



明日から夫は本社勤務…

在宅で保てていた我が家はどうなるのか…滝汗


不安満載ですが、

ゆるゆる出来ることをこなしていこうと思います。。。



脱毛やフェイシャルに通い出したり、

今月からはジム入会したり…

ランチ行ったり…


いっろいろあるのにーーーー

何にも呟けてない…泣き笑い


愚痴も盛り沢山なので、

どっかで書けたらいいなー。。。


長く一緒に暮らしてたらねー


イラっとすることもありますわ凝視そりゃもうたくさん沢山。。。


そんな2023春です飛び出すハート








先日、近くで悲しい事故があり…


本当に涙が出ました。。。



子供って一瞬の隙にパッと走って居なくなることあります。。。


我が家でもお花見中に公園で息子を探すこと数回…


3人いたら何処へ行っても思い思いの行動してくれるから目で追うのが大変です。。


かなり言い聞かせているんですけどね。。。


中々欲には勝てない子供達で…


川や海に山は勿論、

道路だって駐車場だってショッピングセンターだって下手したら恐ろしいです。。。


我が家は今のところ運がよかっただけ…


気を引き締めて見守って行こうと思います。。。


でも本当に親御さんのことを思うと悲しいです…

報道以来、ニュースが観れない…



ご冥福をお祈りします…