セールで買わなかった反動…((;゚Д゚)))と町中華。。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

今年の夏は体調不良とコロナのおかげで、

セール品の購入ゼロ魂が抜ける


そして8月の被服費もなんと私に至っては…


ゼーーーローーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


でした。。。



その後も体調が中々に悪くて、

引き続き服を買う気にもならず…



人様のブログを拝見しては…


あー、今はこんな感じなのかー


とか


おしゃれだなー


とか


まぁ、そんな感じで仮想満足しちゃって。。。


自分のもの買わなくても落ち着いてましたね。。。


それとは逆で体メンテと病院に投資…



具合良くなかったのでね予防


今は不調の時期ってことで、

じゃんじゃかお金が飛んでいく笑い泣き



ほんと、

元気があればなんでもできるですよ…涙


それだけ健康大事ってことです。。。




んが…真顔


なんと、ここにきて…


やっと喉の違和感に貰ってた漢方が効いてきて…


婦人科で処方して貰ったホルモン補充のジェルがPMSに効いてきて…


舌の痛みは紹介状を書いて貰って口腔外科を本日受診して…


体調が戻ってきたのでありますデレデレ



また言うけど…


けんこーってすっごーーーーく大事‼️


もう一回言うけど、


健康、大事ーーーーー‼️‼️



お陰で見事に物欲も湧きまして


どどっとサイトを閲覧して、

サクッとご購入ーーーーデレデレデレデレデレデレ


やっぱり健康だとファッションというか自己投資出来るようになるんですねー



やばい…物欲。。。


昨年冬物を結構処分しちゃったから、

なんか歯止めが効かない…


ZOZOで上下合わせて6着…


はー、買ったな…


これだけ買ったからまた断捨離しますわ。。。



着てない服はもう思い切ろう…


今回買った中でかなりよかったRIVE DROITEのポンチスカート。。。

最後の1着だった。。。


この形、生地と色は違えどRIVE DROITEでは3着目。。。


色々集め出したんだけど、このブランド好きラブ


UNIQLOのものと合わせると似たスカートは5着真顔

ナローもお値段が神アイテムだと思う…




やべっ、同じ形ばかりかも。。。


まっ、秋冬用生地と考えたら3着だからいっか。。。


履きやすいし洗濯しても丈夫だし、

綺麗目にもカジュアルにも使える‼️


今回一つ失敗したのが…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり初めて買うブランドは絶対履かなきゃ駄目だえーんえーんえーんえーんえーん



もういくらセールとはいえ考えて考えて買ったとはいえ…


失敗は落ち込みますねチーン



無理して履こうかなーって思ったけど…


もう何とかならんかと試行錯誤したけど…


歩く行為は絶対ストレスフリーにしたい。。。


服なら最悪上着たり部屋着にしたりで使えるけど、

靴は無理ですな…


あー、勿体ない笑い泣き


けど仕方ない…


だって合わないんだもーん泣き笑い



どっかにうっぱらうことにします真顔


はー、こーゆー金の無駄遣いはやめよ。。。



最後は先日フラッと入った幼稚園バス停近くの中華料理屋さん…


昇龍さんのラーメン…


ドラマに出てきそうな町中華‼️


ずっと気になってたけど、

人も多いし中々タイミングが合わず。。。


店内、お世辞にも綺麗では無くてヌルヌル万歳だけど…


なんか気に入った‼️


店主とご家族のやり取り(主に言い合い)も最高‼️


いい‼️


カウンターは席が近いから素敵な香りが常に漂ってて…


左隣さんが食べてたオムライスや右隣さんが食べてたレバニラに餃子…


絶対いつか食べるわニコニコ


1人彷徨きランチ…何気に続いてます飛び出すハート


ではまた口笛