ちょっとブレイク。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

悲しいことが自分の中で処理出来なくて…


今日は買い物ついで…


ついでに買い物かな…


スタバで休憩。。。



義母さんからお誕生日チケット貰ってたので、

大好きなキウイフルーツのレアチーズケーキもこんな時間から食べちゃうデレデレ


今年のもすごく美味しい。。。


毎年食べてしまうケーキです照れ


でもいつもは娘さんとだったから一人でって丸っとケーキは久しぶりかな。。


アイスコーヒーには最近無脂肪乳とハチミツをチョイス。。


ずっとこれだけど…なんかいいです。。



結構大きかったのになー


なんかペロっと言っちゃうんですよね笑い泣き


太る原因ーーー


コレステロール値上がりすぎで薬処方される所なのに…


気をつけねば。。



辛いことがあると、

ふとした時にどうしても苦しくなって悲しくなって…


年々対処が難しい時があります。。。


どうやって乗り越えていくか…


乗り越えるしかないんだけど…


生きていく上での課題ですね。。。



今は好きなものを食べて見て聞いて、

出来るだけリラックスするよう心がけています。。


自分が壊れないように…