遅めのニューイヤーご挨拶(^^) | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

クリスマスを過ぎると一気に年末がやってきて…


念願の帰省して…


あっという間にタイガー年がやってきた笑い泣き


と思ったら…


もう家に戻って娘の冬期講習に新学期始まって雪降って…


3連休…


ひゃー、

明日過ぎたら完璧通常運転ですよー



どうしましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って思ってたらもう連休も終わった…チーン



あっけない夢だった…


けど、

凄く帰りたかった地元に行けて、

友人と会えて、

妹家族のお家で年末年始過ごせて…



幸せでしたデレデレ



みんなに感謝だね。。。



今年は念願のタイガー年。。。


干支の人は残念ながら居ないけど…


我が家の年だと思って、

スペシャルで充実した一年を送ろうと思ってます。。。


あっ、何にも考えてないんで思ってるだけですが…




また年末年始の事についてはゆっくり緩々とブログ書きます…



細く長く…


よろしくお願い致しますね照れ