免疫力を高めよう! | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

我が家、水曜日はYakultさんが来てくれる日なんです。。

本当はR1にしたいのだけど…

流石に家族全員飲む事は家計的に無理えーんえーんえーん

なので、毎日の腸内細菌活性化の為…

Yakultハーフ飲んでます口笛

息子くんはまだ早いので1歳半までお預け。。。

ハーフと言っても、虫歯気になりますしね。。。

そして虫歯予防のため、Yakult用?のほっそいストローで飲むようにしています。

もう習慣付けて4年目突入ーーー

免疫力、高まってるかな?

毎年風邪を引いても重症化はほとんどして無いかな。

お腹の調子も悪くなる事ないし…
Yakultのおかげかな?

続けていく事、大事ですね照れ

配達のお姉さんも優しくて、
いつも色んな情報教えてくださって助かります。。

なんせ、住んでる所のこと全然わかってないんで笑い泣き

学区のことや習い事、公園に買い物情報…

ほんと感謝です。。。


そんなこんなで、
今日もYakult買ってたら…


息子くんが…

なんで僕のがないんだーーーー

なんて大騒ぎだったんで、
これなら大丈夫かなと買ってみました…

フルーツ青汁 スムージーテイスト…
これは僕のです笑


渡したら大喜び口笛

よかったね。。。

味はバナナ強め🍌

勿論1つを全部飲ませるわけにはいかないので、
とりあえず下の娘さんと私の分をコップに移してからストローさして飲ませてみました。。

初めは不思議な顔してたんだけど…

あと引くおいしさ?だったのかな??

寄越せと奪われてしまいました笑い泣き

息子くんのだからいいんだけどね。。

初めて麦茶以外のものを飲んで気に入ったのかな?

ちょっと早かったかなと気持ち的には迷ったんだけど。。。


週一の楽しみぐらいならいいかな。。

だって、物欲しそうにいつも見てるから可哀想で…えーん

2人目適当だったけど、3人目はもっと適当判断になってきてますね真顔

かなり気にしてたのは上の娘さんの時だけっていう。。

食物繊維たっぷりだしバナナ強めだけど嫌いな味ではない…
若干果汁28%ってとこが気になるけど、
パックの果汁100%ジュース飲ませるよりは気分的に青汁だからいい。。

私も下の子も気に入ったので、来週も買って習慣化しそうです。




こんな時期だからこそ…

免疫高めてコロナと戦わないとですね。。。