クリームでホット。。。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

久しぶりの「HACHIYAMA」さんでのんびりランチ。。。


久しぶりの久しぶりに・・・


2階席・・・

薄荷、時々苺味-D1011192.jpg

差し込んでくる日差しが・・・


暖かいですね。。

前菜プレートに・・・

薄荷、時々苺味-D1011191.jpg
ナント、生ハムいちじくがありまして・・・


大好物な私は即効ぱくり。。。


・・・一瞬だけど、ワインが飲みたくなりました。。。




寒いときはクリーム系があったまる・・・


ってことで、


珍しく鶏ときのこのクリームパスタをチョイス・・・
薄荷、時々苺味-D1011193.jpg
心も体もホットになりました。。。


デザートはいつものブラマンジェ・・・

薄荷、時々苺味-D1011194.jpg

<ドリンクは季節のお茶。。。

ふわふわしていて、とってもとってもおいしいんだけど・・・

薄荷、時々苺味-D1011195.jpg


そろそろ違うものが食べたい気も・・・

<しなくもないかな。。。



でも、トータル的にバランスの取れたランチをいつも提供してくれてますね。。。

<内容は、都度違うしね。。。




後は、いつも「準備中」と書かれている・・・


夜のディナーは、いつになったら営業されるんだろかということ・・・


お昼は中々難しいから、


私としては夜、ゆっくり伺いたいです。。。