出発! | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

遂に出張です♪


台風の影響で延期になってくれたおかげで、

資料は土壇場まで修正の嵐(/_;)


かなり神経やられてしまって、気分はぼろぼろ状態です・・・

・・・

まっでも、

当初の資料よりは分かりやすい(?)ものに進化を遂げた(ような)ので、

これで当日乗り切るしかないね。


・・・





さて、話は変わって・・・

超久しぶりに乗った新幹線です。


・・・


・・・結構速いね(゚Д゚)


まだこだまくんなのに、思ってた以上に速く感じる・・・
<こんなもの?!



次は、乗り換えてのぞみちゃんなんだけど、

どんだけ速いんだろうか((((゜д゜;))))ドキドキ




って、

いつも関東方面へ向かう時は、
飛行機だからか、興奮ものです(≧∀≦)

地上の公共交通機関も中々ですね。



まっ、途中で飽きそうだけどさっσ(^_^;)
<乗ってる時間長いからね・・・
薄荷、時々苺味-20110927114752.jpg



目的地に到着したら、すぐ飲み会。
<というか、連夜飲み会。


明日発表会なんだけど・・・


1日は長いようです(>_<)


しっかり自分の仕事をやりきって、
楽しんでこようと思います☆


ではまた