やっぱりいー香り♪ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

昨日は雨風強い中、小倉までふらふらお出かけ・・・

<前日は靴と鞄の修理の為に広島へ・・・



特に何かを「買おう」とはま~ったく思っていなかったのに・・・


なんでかこーゆー時に限って、色々購入しちゃうんだよね。。。

<前日の方が買い物欲があったのになぁ・・・



でも、買ったものが「欲しかったもの」って言えばそーだから・・・


両成敗ってことで・・・

<何が?



まずは・・・


そろそろ夏に向けて見せてもオッケーな肌にする為(?)、


愛用品である「ハウス オブ ローゼ」「Oh!Baby ボディースムーザー」の限定、


大好きな「グレープフルーツの香り」を購入。。。


この季節にこの香りは爽やかでいーよね・・・


前回「ライチの香り」を買い忘れていたから、


ちょっとショックだったんだけど・・・


いや~やっぱりGFはいー香り。。。

<サイズがちっちゃくなってたのは微妙だったけど。。。




これで、夏までにはすべすべボディーを手に入れなければです。。。




次は、


ひっさし振りに「L’OCCITANE」で、ハンドクリームを購入。。。

<ドイツ製ばっかりだったから久しぶりのフランス製。。。



エレガントな「ローズ ベルベットハンドクリーム」と最後まで迷って・・・

<ていうか、そんなに高くないんだから両方買えばよかったかも。。。


この「フルールシェリー シルクハンドクリーム」をゲット。。。
薄荷、時々苺味-D1014236.jpg

ネロリにカシス、ジャスミンが加わっていて・・・


ほんとフルーティーで元気が出る香り。。。


もちろん、テクスチャーも私好みで・・・


しっかり練り込むと自分で言うのもなんですが・・・


「シルク」のような指先になる(;´Д`)ノ



・・・超久しぶりにロクシタン使ったけど、やっぱりいーねー。。。

<大人な女性って気がする。。。



お値段出す価値はあると思いました。。。



とーぶんはこれでいこうかと思ってるんで、


今週また福岡へ行った際に、でっかいバージョンを買おーっと目論み中。。。




週末でついに○0代へ足を踏み入れることへの憂鬱な気分を、


このフルーティーな「香り」達で女子力上げて払拭できたらいーなー。。。


な~んてね・・・




その後、


BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS」にて服をまたもや購入。。。

<ちょっとのぞくだけだったのに・・・(><;)



思い返してみると、最近珍しく服とか買ってばっかり・・・

<靴・服・鞄のほとんどは「ABAHOUSE」系列ばっかなんですけど。。。


もともとそんなに服飾系は持ってるほうでもないし、


買っても袋から出さない主義(?)なんで、


着なかったら意味ないんですけど・・・




いーかげん、


部屋の隅にある買ったものを出していかないと・・・


そろそろ怒られそうな予感です。。。

<誰に?




まっ、来月は誕生日月だし・・・いっか。。。


と、自分に無理やり言い聞かせる。。。




・・・



んだけど、


セレブではない一庶民なのでしっかり働こうと思います。。。



・・・来週の福岡では大人しくしておこーっと。。。






てことで、お仕事頑張りまーす。。。