ばたばたばたばた・・・ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

分っていたことだけど・・・


やっぱり今年も年度初めは超忙しい。。。



頭が沸騰しそうな感じで毎日が過ぎていて、


ほんと疲れる(;´Д`)ノ


しかもぽかぽかの暖かい気候の中、


せっかくの春も満喫できないまま・・・


桜はすでに満開を迎え・・・散りそう(ノДT)<あうあうあう




でもでも・・・


仕事は待ってくれないし増えていく一方だから・・・


だぁーーーーっとこなすしかない。。。



これは、「お給料」を貰っている以上仕方のないこと。。。

<そのとーり。。。





当分は、どうあがいてもこの調子の忙しさなので・・・


ぐちぐち言わないで、とにかくやる気だしてこーーーヽ(`Д´)ノ



ですね。。。

<けど、この忙しさは一体いつまで続くんだろーか・・・





先月で勇退された・・・


同課所属で予算関係を一緒に担当していたYさんから・・・


個別に丁寧なお葉書をいただきました。。。


写真部に所属されていて、腕前は抜群。。。


賞も受賞されていたりして、ほんと素晴らしい方。。。



だから、一人ひとり届いた葉書の写真が違う・・・

<もちろん課宛の写真も違う。。。



私にはこれ・・・


薄荷、時々苺味-20110407082920.jpg

ロンドンの街角かな?

<娘さんが結婚してロンドンに住んでいらっしゃるらしく何度も渡英されてるので。。。



なかなかにおしゃれなのですが・・・


これはもしや・・・



「早く結婚しなさい」


なーんていうメッセージなんだろうか・・・

<書いてあるメッセージは違いましたが。。。





・・・



うーーーんヽ(;´Д`)ノ



わかんないけど、とりあえず飾っておこうと思います。。。

<隣の課のマダムには「秋刀魚」の写真で、マダムは困惑しておりました。。。




まっ、それはいいとして・・・


今週末くらいから、


娘さんのいらっしゃるロンドンへ2ヶ月程度旅立たれるYさん。。。


しっかり楽しんできて頂きたいものです。。。

<いーなー。。。



私も今年こそどっか海外へばびゅーんと旅に出たいなぁ・・・



と現実逃避している休憩時間でした。。。




はてさて・・・


また終わらないお仕事でもそろそろしてくるとしますか・・・




あっ、そうそう・・・


今日は麻衣子と「打ち合わせ」を兼ねた「飲み会」をしてきます。。。


アフターファイブもがっつり予定。。。


気合入れてがんばるぞーーー。。。



ではではまた・・・