プレミアムなあまおう☆ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

仲良くさせて頂いている「みぃさん」のブログを拝見して、即買いしたこれ矢印
薄荷、時々苺味-D1013281.jpg

ローソンの「プレミアムロールケーキシリーズ」の・・・


プレミアムあまおうのロールケーキラブ


まったく知らなかったんだけど・・・


スプーンで食べる」というのが斬新で、かなり話題になってるみたいですね・・・


ちょうど買った日がゆうこちゃんのお店でお手伝いだったので、


2つ買って、ゆうこちゃんと二人で食べました~ぺこ上げ




コンビにスイーツだからと侮ってたんだけど・・・


すっごーーーーい「ほわほわラブ
薄荷、時々苺味-D1013282.jpg

真ん中の「あまおう」もめちゃめちゃ甘くておいしかったよ~じゅる・・ハート


これは確かにヒットするねいい~


スプーンで食べるところが、意外にリッチ感があってうさぎ


210円という値段にも納得かなルンルン


限定数量らしいので、気になる方は是非ローソンへGOGO!!



定番のフレーバーもあったから、試してみようっとぷっ





やっぱりみぃさんのスイーツ情報はすごい~イヨッ



ありがとうですはーと