お菓子がいっぱい♪ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

休憩休憩~音符


っと、リフレッシュルームへ行ったら・・・


ありゃっ意外
薄荷、時々苺味-D1012377.jpg

いつも以上にごちゃごちゃとお菓子が広がってますぷっ<うれしぃ~はーと



さっそく戴きますかねはーと



まずはお隣の課のK課長からの別府土産と、U班長からのゴーフルこれ
薄荷、時々苺味-D1012379.jpg


実は最近、うちの課はお茶を八女茶の粉末に替えたんですけど・・・


これとお菓子がめちゃくちゃ合って、おいしぃぃ~顔


ブドウ糖はほんと疲れを癒してくれますね~エヘ




でもって、今となっては悲しいお土産なんですけど・・・



こっちは私から・・・矢印
薄荷、時々苺味-D1012378.jpg

みんな大好き「うまい棒」の『Soft Bank HAWKS』バージョン汗


もちろんお味は、「めんたいこ味ハート


中々袋が可愛いですえへ


味は・・・ふつーに売ってる「めんたいこ味」と一緒ですが。。。


でも、結構喜ばれました↑

<塩辛い物って人気ですよね~うさぎ





ちなみに先日クライマックスシリーズを観戦に行ったときの戦利品。。。

<みごとに負けた回。。。うーっ


赤い小物を持っていって貰ったお父さんの旗コレ
薄荷、時々苺味-D1012357.jpg
一生懸命並んでゲットしたのに・・・ポリポリ


・・・切ないガーン

<そして今後の使い道が・・・うるさい



しかも今回は、席的にはめちゃくちゃいい場所だったのに・・・
薄荷、時々苺味-D1012370.jpg
<おかげで負ける様子もよく見えましたが~ん




まっ、また来年ですねうーん



とりあえず、セリーグの方はドアラが好きな関係で中日を応援しています。。。


頑張れ~シャキン!!






はてさて、


しっかりお菓子も食べたし、お仕事も後もーちょっと・・・


頑張りますかねおー!!



今日はお仕事が終わってからそっこー病院へ・・・


ここ最近夕方になると「微熱」が続いていて・・・


ちょっと怖いんですふーん


何事もなければいいんだけど・・・・・・


ではではバイバイ