夏も中盤過ぎ。。。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

お久しぶりです、飴色ですは~い



お盆もまるっと過ぎちゃいましたが、


皆様、元気にお過ごしでしょうか?




というか、ほんと久しいんですが・・・



私、


いちお・・・生きてました。。。

<心配されていた方すみません。。。ありがとうです嘆






只・・・


溶けたアイス」みたいな感じにはなってますあっつー



それもがっつりハァ。。。

<ピンポイントで「がっ」ってきたんじゃなく・・・

 じわじわいたぶる感じで「夏バテ」は襲ってきました・・・





それに、


自律神経」を脅かす大敵の「クーラー泣く

<家ではめったにつけないんですけど・・・



これにもかなりやられてやられて・・・

<今年は中と外の温度差が激しくて、体が温度調節できない。。。



ほんと「まな板の鯉」じゃないけど・・・鯛



それに近い感じで毎日ぐったりしてます↓↓

<今だに本領ははっきできてません。。。






皆様はきっと・・・きーっと・・・、



楽しい夏」・「素敵な夏」をお過ごしのことと思いますが・・・

<私も微妙には楽しんでいますけどね・・・




夏バテ」や「熱中症」にはほんと十分に注意して乗り切ってくださいね。。。

<私の祖母も先日「熱中症」になりまして・・・

  ものすごく怖かったです。。。





とりあえず「チチヤス」の『生姜いれました。ヨーグルト』でも食べながら・・・


薄荷、時々苺味-D1012158.jpg

元気だしていこうと思いますシャキン!!

<これ何気にめちゃくちゃおいしーですラブ



ということで、今回はこの辺で・・・




またゆっくり・・・




ではでは・・・サヨナラ











追記


親友の「ちえ」が、なんと明日から名古屋へ恋愛避行・・・

<急展開です。。。




あぁぁぁぁぁ汗・・



・・・気になって気になって眠れないかもですうるさい

<あっ、1泊2日なんですけどね。。。ちょっと内容が濃いので・・・