じめじめを吹き飛ばして・・・ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

ここ数日、どしゃぶりの雨は降るは・・・


蒸し蒸しするは・・・


・・・


梅雨ってほんと疲れますよね洗濯(雨)



気温がそこまで高くないのに、湿度が高くて・・・


汗が尋常じゃないくらい出る汗・・。。。




そんな時はこれ・・・


Biore'」の【さらさらパウダーシートラブ


なんだけど・・・


今年も出た・・・


ナント!!今だけ限定品の・・・『CooL & CooLこれ


薄荷、時々苺味-20100625084428.jpg

これねぇ・・・


すーっごくいい仕事してくれるのに・・・


毎年ちょこっとしか作らないのか(うさぎ)すぐに売り切れる代物。。。




べたべたした肌に、さっと拭いて・・・すーっとすっきり爽快顔。。。

<ほかのパウダーシートと、ちょっと爽快さが違ううさぎ


そして「さらさら照れちゅん


アイスミント」の香りがさわやかさを倍増してくれますうさぎ



こんなにいいすぐれものなのに・・・


なんで手に入りにくくしちゃうんでしょうかねぇ?

<製造が追いつかないのかなぁ??




結構レアな一品です顔



見つけた方はすぐお買い上げを・・・↑






昨日雨が降りしきる中・・・


ドラッグストアへまた行ったら・・・



もう跡形もなくなってましたポリポリ