味がしない・・・ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

会社で席がお隣の仲良しおじさま・・・


お隣に居るのが、今日で最後です泣く



・・・リアルに淋しい。。。



引き出しの中もきれーに片付いて・・・



いる物はダンボールに詰め詰め・・・



ゴミ・・・いらない物は私にくれる・・・

<私もいらないんですけどあせ



お引越し準備は万端。。。



そんな遠くに旅立つわけでもないけど・・・



お隣の建屋とはいえ、近いようで遠い距離。。。

<色んな意味で遠い。。。




会社は仕事をするところ・・・



ではあるけれど・・・



円滑に業務を遂行するには、環境も大事。。。



これまで、たくさんフォローやアドバイスを頂き・・・


おかげで快適な環境にしていただいてました。。。



ほんとありがとうございますポロリ泣



頂いた菓子の木の「完熟 チョコトルテ」をもぐもぐしながら・・・


残り後数時間・・・


と思うと・・・


薄荷、時々苺味-20100625102042.jpg


・・・なぜかあまーいお菓子の味がしません。。。



けど、


ずっとしんみりしてもよくないしね。。。


笑顔で送ってあげたいと思いますん~









来週からは、お隣に・・・


10人に聞いたら、10人・・・



「あの人ほんと変わってる人よねえ?


と、言われている方がいらっしゃいます。。。



・・・とっても不安ですポリポリ。。。