どうしちゃったの? | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

さっきニュースを見て・・・もんのすごくびっくりしました。。。


地元ではないんですけど・・・『全国ニュース』になるほどの事件。。。

<他県でも同じような事件が先日ありましたが・・・



私の主観ですが、


我が県の県民性は、いたって「穏やか」だと思っていたんですけど・・・

<それとこれとはまた別ですけど。。。




当事者の年齢から言えば、


思春期ということもあるでしょうが、どうしてそうなっちゃったのか・・・



事件そのものに対しては、残念でなりません。。。

<背景がわからないので、言うことではないかもしれませんが。。。




せっかくの楽しい学生ライフ。。。


これから楽しいことも悲しいこともたくさんあるだろうけど・・・


頑張って乗り越えて成長していって欲しいものです。。。




それからこれに便乗してもう一件・・・


今我が県で特に問題になってる「交通事故」。。。

<特に死亡事故。。。



リアルにめちゃめちゃ急増しています。。。



実家でも家の近所でも立て続けに大きい事故が起きていて・・・


しかも、内容を聞くとほんと痛ましい。。。



可哀想でなりません。。。



先日事故をしてしまった私が言うのも・・・


ほんとーに申し訳ないんですが・・・

<もんのすごく「軽い事故」だったけど、事故は事故。。。




みなさん運転にはくれぐれも注意してくださいね!