おかえりなさーい♪ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

結婚して、現在アメリカに住んでる娘さんに会いに行かれていた、


会社のおじさんが無事帰国されました音符

<よかったよかった上げ



帰国2日前にサルモネラ菌による食中毒になってしまい、

<アメリカではそんなに珍しいことではないらしい。。。


先週中頃帰国予定がちょっとのびちゃったけど・・・


元気な姿で会えてよかった~ほろり



出発前は、


行きたくない~はぁ~


飛行機に乗りたくない~sss


なんてずーっと言ってらっしゃいましたが・・・

<半分は私たちが脅してたっていうのもあるかもですけど汗


それなりに楽しかったかなうさぎ

<でもやっぱり「日本」がいいって言ってたなぁ。。。



アメリカのお菓子たちを頂きながら・・・矢印(お土産お菓子の一部)


薄荷、時々苺味-20100531105510.jpg


土産話に花が咲くハート

<特に病院の話が興味深く。。。

 海外では何が起こるかわからないので、保険は大事ってことが分かりました。。。







・・・いーなー´艸`*



私も日本を脱出したいなぁ顔



お金があったら、すぐにでも行くのに~ラン

<お金は無いががっくり、有給はいっぱいあるからね顔。。。



とかなんとか思ったり。。。





まっ、現実的ではないですが・・・困った・・・





写真をいっぱい撮ってこられたようなので、

<この方会社の「写真部」に所属されているんです。。。


落ち着いたら見せていただこうと思います。。。

<素敵な写真がいっぱいなんだろーなーハート






昨日、ちろっっと買い物がてらお隣の県へ行ってきましたが・・・うさぎ



そろそろ計画立てて、


どっか遠くへ【ばびゅーっ】と旅立ちたいなぁ↑。。。




・・・とりあえず、お金と相談しなくてはです。。。

<いい気になって、買い物しすぎちゃったんだよねポリポリ。。。