届いたメールと、帰ってこない返事 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

普段はまったく気に掛けていない間柄だけど・・・



ふとした時に、連絡がないと不安になる関係。。。



そんな風に思ってるのは私だけなんだろうけど・・・






以前なら、


電話をすればその日のうちに折り返しがあったのに・・・


今は、うんともすんとも連絡がない。。。

<まっ、以前は連絡が無くてもなんとも思ってなかったけどね。。




でもその「以前」って半年以上も経ってる話なんだよね。。。





離れた場所に住んでるって・・・



自由な分、見えない死角が無性に気になる時がある。。。





もう、この関係も終わりが見えてきたのかな・・・




答えを出さずに、適当にかわしてきたのは自分なのに・・・



淋しい



感情が出てきます。。。




きっとそれも時間とともに「風化」していくんでしょうけど。。。








逆に私からは、、めったに連絡をしないけど・・・



定期的に「メール」を送ってくれる人がいます。。。




でも、なぜか私は返事を返していません。。。

<まったくじゃないけど。。。






これはこれで「最低」だなって思うけど・・・




なぜか返したくないんです。。。






気に掛けてくれるのは、


本当に「嬉しい」のに「感謝」してるのに。。。





「重い」



という言葉で片付けてしまう。。。




なんて「自己中」で「勝手」な人間なんだろ・・・私って・・・






きれいごとだけど、



できた人になるには、どうしたらいいんだろうか。。。

<まずは、返事をきちんと返すことだよね。。。








とかなんとか、ぐるぐる考えていたら・・・


「返事」が返ってきました。。。





『携帯を会社に忘れていました。』



との文に、安堵と疑念を抱いてしまうのは・・・





たぶん・・・