始動。。。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

ついに2010年度が幕を開けましたね(;´Д`)ノ。。。


もうねぇ・・・


毎年のことで嫌になるんだけど・・・




かんなりかんなり・・・



忙しい~ガクガク<あせあせ。。。







しかも、


昨日は「エイプリルフール」であるにも関わらず・・・



なーんにもできず、

<基本、イベント大好き音符


ばたばたばたばた動いて動いて・・・




バタ子さん状態ですよバタ子さん<私バタコよ~





でもって、


カタカタカタカタ・・・外モバ


パソコン打ちながら・・・



「ありえない・・・あせ


「帰りたい・・・pん



を繰り返しぶつぶつつぶやいているありさまです。。。




みなさんも、こんな感じなんですかねぇ謎






・・・





・・・お互い、大変ですね困った・・・




まぁ、愚痴吐いてる暇ないので・・・またこの話はゆっくり・・・







ということで、


ちょろっとお菓子でも食べて頑張るとします!







本社の方から戴いた・・・これ↓ラング・ド・シャ


薄荷、時々苺味-D1011346.jpg


東京 カンパネラ


箱はきれいな「ティファニーブルーティファニー


中々おしゃれですハート。。。




しかも、意外や意外・・・


最近の(?)東京土産って、


東京バナナ」か「カンパネラ」って言ってる人も(一部)いるくらい、


結構有名なお菓子みたいです・・・いひっ

<しっ知らなかったあせ

薄荷、時々苺味-D1011345.jpg


お菓子は、


ちょっと波うったビターチョコのラングドシャが3層になってて、

<なんと、高級フランス産ココアとハイココアを使用してるらしい♪


間にはほど甘のヘーゼルナッツクリームが入ってる。。。

<説明読んだだけでおいしそう甘い。。。



とりあえず、ぱくりぺこ



と食べると・・・






・・・んんっびっくり




外は「さっくり」、中は「ふんわり」の不思議な食感に・・・やられるラブ






これ、あんまり甘くないから結構食べれるお菓子。。。

<甘いの苦手な私にもちょーどよい。。。




是非是非、


東京にて見つけられた方は食べてみてくださいね~照れちゅん


ほんとのほんとに、


東京限定」らしいですから、


きっとお土産に喜ばれること間違いなしですよはーと

<かっこうのネタになるはずです。。。










あっ、


気がついたらもうこんな時間・・・顔<まずいまずい。。。



さ~て・・・



お仕事頑張ってきますかね・・・エヘ



ではまたお会いしましょう・・・にっこり