ねばねばぁぁぁ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

ねばねば・・・」したものに対して非常に興奮する、飴色ですやぁ<Hallo



近所のスーパーにて発見した・・・
薄荷、時々苺味-D1011344.jpg
矢印ねばる カスピ海ヨーグルト マンゴー果肉入りマンゴー


に、只今はまりにはまっておりますラブ

<「ブルーヴェリー果肉入」もあります音符



これ、


庶民の私にはちょろっとお高い代物なのですが・・・


やめられません上げ。。。




ぱかっと開けて、スプーンですくってみると・・・スプーン




・・・びよーんOh~★。。。






・・・トルコアイスのごとく伸びる伸びる。。。



そして、ひじょーに粘っております。。。

<ねばねばねばぁぁぁぁyaa




垂れてる所を、思い切って食べると・・・



何か、食感が「フルーチェ」に似てる感じ音符。。。

<そこがまた、うんまいのぺこ





プレーンヨーグルトを食べ慣れてきた私には、


ちょっと甘すぎる気もするけど・・・



超おすすめの一品でありますハート




運よく(?)見つけた方は、


是非是非、朝食のお供にどうぞです・・・ウインク







今は、底に溜まってるマンゴーソースを掻き混ぜるだけでも・・・



たのしぃぃぃきゃー

<そんなとこまでいっちゃいました。。。







あっ、淋しいやつとか・・・思わないでくださいねあせ

<ほんとに淋しいやつですから・・・ダーダー泣