♪ゆうこの特製○○ーなりぃ~ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

♪ふんふんふんふんふ~ん・・・ふふんふ~ん


と、なにやらおっきな鍋に向かって陽気に作っている・・・


おなじみ、


仲良し「EST!EST!!EST!!!」の店長【ゆうこりん音符




・・・それはもう、


童話に出てくる魔女魔女のごとく「ぐつぐつ」煮込んでおりました魔女のスープ

<とても後姿が怖い・・・ガクブル




ふと時間が流れて。。。




・・・


・・・・・・んんんきゃはっ


・・・何だかスパイシィーな香りが漂いだしましたよ。。。




もしやこれは・・・あつっ!



と思ったところで・・・



「完成したけど・・・食べるうさぎ



だって。。。




もちろん食べますとも・・・上げ



ということで、一番初めのお客さんになりましたハート5



そぉ、


薄荷、時々苺味-D1011184.jpg


ゆうこりん」の【特製カレー】でありますラブ


とりあえず、たまらず一口・・・



・・・よだれ<ぱくり。。。








・・・・・・うんまーいウマー!!




かなりうまいよ、ゆうこちゃん。。。




もう、うんますぎて・・・



言葉が出ない・・・汗





と、がっついていたところに、


「石丸くん」と、


現時点で今年一番の不幸に見舞われた「こじょーくん」が来店。。。



新年の挨拶もそこそこに、


二人ともこれまた「特製カレー」を注文。。。



おなじく「がっつ」いておりました。。。

<ゆうこちゃんの料理って、ほんとおいしいよね~にへ





とってもとっても、


お腹も心も満足したのでした~ポッ

<インド人(?)さいこーだぁーOh~★



時々数量限定で作るらしい、この「ゆうこりん特製カレー」・・・


まだの方は是非どうぞ。。。

<そこの「じゅんじゅん」に「むらっちょ」・・・食べてあげてねラブ







Barで食べる「カレー」も、なかなかいいもんですよ・・・

<でも、匂いが残るのはちょっと・・・微妙かもですけどね









・・・次は、「レオン」の原田氏が作る【カレー】も食べてみよっかなぁ~´艸`*




カレー」大好きな、飴色からでした(`・ω・´)ゞ