とろける~♪ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

会社の釣り師匠から貰った・・・



タレントの【田中 義剛】さんが牧場長を務めているという・・・

ドラえもんの手花畑牧場 生キャラメルハート
(↑ドラえもん風に~♪)

薄荷、時々苺味

知らなかったんですけど・・・
今かなり流行っている一品らしいですねびっくり


売り切れ続出(?)で購入するのが難しいとか何とか・・・
<知らないっていったら、妹からかなり馬鹿にされました。。。

 おののくそんなんしらんわぁ・・・





薄荷、時々苺味

とりあえず、包み紙とってぱくり。。。

<見た目はふつーのキャラメルですバフッ!小




・・・


・・・・・・




すっごぉぉぉぉいびっくりビックリ!




とろけるぅぅぅいい~



何にもしてないのに口の中で溶けちゃいました・・・おぉ!ハート



っていうか、一瞬の出来事で唖然。。。

<言いすぎかな。。。








ってまぁ、



生キャラメルってこんな感じですよね。。。

<いちお食べたことはある。。。んです。。。







ん?



あっそっか・・・



何か食べたことあると思ったら・・・あんぐり




ゆる音会メンバー』のパティシエ・・・じゅんさんが、


去年の「ハロウィンパーティー」で特別に作ってきてくれたお菓子だぼー



薄荷、時々苺味
ri-maSADAO』のパティシエ:じゅんさんが作った生キャラメルうさぎ

<商品化決定の一品イヨッ



あれも・・・





おいしかったなぁ・・・ラブ





とっても大盛況でしたね。。。




是非また作ってきてほしいなぁ・・・
<って買ってねっって言われそうだけどさっ・・・



もしも『SADAO』に寄られた際は買ってあげて下さいね~ぁげ㊤㊤
<たぶんもう売ってるはずです汗