幸せな気分 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

昨日はゆる音のゆうこちゃんに、

メロンメロン食べにおいでぇ~ニコ

と誘っていただいたので・・・

お手伝い後に「石坂先生」と一緒に食べに行ってきましたぁぁラブ


常連さんから頂いたという「メロンメロン(島根産)」さんです↓





おぉぉぉぉきゃー
何と立派な・・・・アゲアゲ

この日のお手伝いは、
脳の中半分以上を「メロン」で占めていた・・・
このために頑張ったとしか言いようがない・・・
待ちに待っていた・・・
メロン」です。。。
<相当食べたかったらしい汗


「石坂先生」も私もメロン登場に大興奮。。。
冷蔵庫へ入れて冷やしている時間も、
常連客のお兄さんも(無理やり)交えて・・・
メロントークに花が咲きました。。。


ほんと・・・
なんで「メロン」ってこんなに「HAPPY」な気分にしてくれるんでしょうね。。。
<ちなみに「さとーさん」はメロンが嫌いらしく珍しく帰宅されました汗
 嫌いな人って・・・いるんですね・・・(そりゃいるよ)





待ってる時間も、「メロン」を持ってきて下さった常連の方から頂いたという
サザエさざえ」をいただき・・・

う~ん・・・

至れり尽くせりです。。。



↑海で獲ってこられたという「サザエ」さん。。。
大きくて身が「ぷりっ」っとしていてとってもおいしかったですぺこ

ただ・・・身を出すのが・・・難しいですね。。。
みんな簡単に出してるのに、私は何度やっても無理でした汗



そうこうしている内に、1時間経過・・・

やっと「メロン」も冷えてきたということで、
メロン入刀」です。。。
<すみません。。かなり遊んでます。。。楽しいです。。。




私めが・・・恐れながらも「メロン」に包丁を入れさせていただきました音符

さくっ」って・・・・

いいましたよ・・・ぼーぜん<そりゃいうよ・・・



何ででしょ・・・

これだけで・・・「しっ・・・幸せハート5


ちょっちょっと、切り方はびみょーになってはしまいましたが・・・





みごとなメロンですにっこり

かなり待ちに待っていたせいか、秒殺でなくなりました苦笑
それにしても・・・

「おいしかったぁぁぁいい~

満足ですアゲアゲ↑↑



その後、常連さんとのトークでこの日が
「お誕生日」と伺い・・・
お誕生日会
<といっても特に何もしてないですがん~・・・。

に突入。。。

みんなで、お祝いしましたよべぇ~



そんなこんなで、
気がついたら、2時も過ぎていて・・・
帰宅しましたが、とても楽しい一日でしたポッ




でも、これでお酒があったらねぇ~


今度は、飲みたいなぁ~