梅三昧 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

今日はなーんにもすることがなく・・・

pm6:00まで寝ていましたガーン

・・・ほんと、することないんですよねぇ・・・。。。

淋しい・・・。。。



と、そこに一本の電話が・・・


お世話になっている車屋の社長より「夕食」の御誘いだったので、

さっそく出かけることになりました。。。


場所は「はんなり」です。。。



最近はcar*の為、あまりお酒を飲むことができなかったんですが、

今回は飲むことができましたラブ

結構飲みましたよ~ウフ



梅申春秋(ソーダ)→和田来(冷)→猿梅の梅酒(湯)5杯くらい→角玉梅酒(湯)



そして、食事は


□はんなりサラダ(猿梅青じそドレシング)


□ヒラメ造り


□黒毛和牛カルパッチョ


□スズキ白ワイン蒸し


□スープパスタ


□エリンギ 昆布しゃぶ


□紀州梅(→これ、メニューにないです。。。)


□蟹ぞうすい(→これも作ってもらいました)


□季節のアイス(伊予柑)


□白玉小豆(今月で終了)



食べましたきゃ


人がほんと多くってちょっとお料理が来るのに時間が掛かったりしたんですけど、

まっ気にならなかったですね・・・



それより、

下手したら一日ごはん食べなかったかもしれないんで・・・

感謝感謝です。。。

(寝起きだったんであんまり食べれませんでしたけど)




私が途中から飲んだ「猿梅の梅酒」と「角玉梅酒」なんですけど、

これ、メニューには載ってませんあせ


「はんなり」にもし、これから行かれる方がいらっしゃったらですが、

ここ、メニューに載ってないお酒、いっぱいあるんで、

ぜひ聞いてみてくださいなっ。。。


梅酒も焼酎も・・・確か日本酒もあったような・・・


残念ながら、私が飲んだ「猿梅の梅酒」は・・・

私がすべて飲んでしまった為ないんですけどね・・・↓↓




2月からどーやら「グランドメニュー」が変わってしまうみたいなんで、

ぜひぜひ足を運んでみてください・・・



ごちそーさまでしたハート





ところで、

・・・おなかいっぱいになったのは嬉しいんだけど。。。

・・・3月、車検ということを知らされ・・・ちょっとへこんだ飴色でした。。。


えーん。。。ううっ...