体の健康 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

健康が一番


本当、つくづくそう思いますね。。。ほろり


社会人になってもう○年ですけど・・・

入院すること計4回。。。汗

(内、過労で・・・というのは無いですが)


今回は久々で、あの頃の事を赤裸々に思い出させてくれました。。

感謝・・・ではないけど・・・

「いい加減学習しろブチッ

ですよね・・・。。


「もう少し体調に気を使ええ~!!バフッ!小


ってMy体に言われそうです。。。

(しゃべったら怖いけど・・・)



・・・確かに自分でも、かなりそー思います。。。

(労わってあげてない気しますもんね。。。むしろいたぶってるっていうか・・・)



あの、入院していた時や体調を崩したとき・・・

「何が一番幸せって・・・やっぱり健康に生きてることなんだなぁ」

って常に思い知らされていたのに、

体調が回復したとたん、欲が出てきて・・・・

ほかの事に目移りしてしまい・・・

忘れてしまってるんですよね・・・え~‥

それが当たり前に思ってしまっているし。



もちろん生活をしていれば、『健康』だけに目を向けているわけには

いかないし、幸せの形なんて何通りもあるわけだから一概には断定

できないですけど・・・

どれをとってもやっぱり健康じゃないと味わえないんじゃないかなぁ

って思います。。。



あっでも、『健康』っていっても色々ありますからね汗②

現代では体の健康だけじゃなくて心の健康とか・・・





何はともあれ、回復できて、こうしてまた元気に仕事ができて、

ご飯が食べれて、ささいな悩みができて・・・

良かったです泣



これからも共に生きていく、無くてはならない私のボディーですからね・・・

大事にします。。。ハート


そして時には磨いてあげるし、栄養もちゃんと与えてあげますしゃきーん

(さぼってるんで)





・・・まっ守るぞぉ。。。アゲアゲ

(とりあえずこのブログは振り返りに最適かもしれないです。。。)