vs スペイン FIVB VOLLEYBALL World Cup 2007 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

・・・負けちゃいましたねー泣



ちえと一生懸命応援したのですが・・・

本当にいろんな意味で残念な試合でした泣



初観戦時は、あの・・・金色のバルーン(?)は恥ずかしくて買わなかったのですが、

やはりほとんどの方が持ってらっしゃる必衰アイテムみたいなので、

ちえとノリで購入して応援することにかお


いざ叩いてみると・・・

案外楽しい・・・お~おんぷ

そして、手が痛くない上げ



二人でかなり激しく応援しました音符




第1セット 本日のスタメンは、

荻野・清水・宇佐美・L津曲・松本・山村・石島。。。


前半、かなりの勢いで大差を付けていたのに、

後半気持ちが緩んだのか、

点差詰め寄られる場面が出るも、何とか

逃げ切り・・・


26-24



第2セット


・・・悪夢到来・・・

サーブミス、レシーブミス・・・。


で、


19-25



第3セット


メンタル面の所為なのか・・・

スパイクも思うように打てず、どんどん流れは最悪に。。

せっかくポイントが入っても、次につながらず・・・。

点差は開き、


18-25



第4セット


気迫は感じるものの、ばらばら。。。

相手のサーブミスで取ったせっかくのサーブ権も力み過ぎたのか

ネット、オーバーで相手のポイントに。

そして・・・


19-25


試合終了・・・・・・ううっ...





前回の、スペイン対ロシアとの試合を見る限りでは

かなり、

『日本は勝てるでしょー!

と思っていたのですが・・・


上から目線・・・では決してないのですが、

すごく応援していて・・・悲しかったです↓↓

(楽しかったですけどね。。)



絶対こんなもんじゃないはず・・・。



ロシア戦の時の方が負けたけれども、力を出しきってた気が・・・

勝手にしているので、できれば

次のアメリカ戦までには力を取り戻して欲しいですね汗

(強豪ですから本当に大変だとは思いますが)



私の生観戦はこれまでですが・・・


残りの後3試合もテレビの前で応援していきますよかお2きらきら!!

(ほんとは最後まで生観戦したいけど)



負けるなっしゃきーん


頑張れ、日本!!





おまけ


今回はお相撲さんが見に来られていたみたいで、

これまた便乗して写メ撮ってもらいました汗


有名な方みたいなんですけど、

私、わかんなかったです・・・。


すいません。。。


でも、お会いしてみると、とても素敵な方でしたよ。。。


一期一会だけど、色んな方に会うのってやっぱりいい経験になりますね♪