予約完了! | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

お手伝い終わって帰ってきました家car*ためいき




突然ですが、今日は・・・きらきら重要きらきらなことを思い出して・・・



そう、今週の15日が「ボジョレー・ヌーヴォーワイン」の解禁日だってこと・・・。

(そこかい・・・っていわれそうだけど)




去年はばたばたして、忘れてしまい。。。ううっ...

一部飲みたかった銘柄(大量生産されていないもの)

を注文できなかった悔しさがあり、




今年こそは絶対購入するぞっ!!





と、会社のカレンダーにまで書いて気合入れていたのに・・・ガクリ


危うく二の舞になるところでした汗


思い出してよかったぁ~



で、さきほど予約完了しましたにこハート


私の飲みたい銘柄、4本ワインを発注キラキラ


何とか当日には飲めるように発送されるようなので、

一安心ですほっ




ボジョレーに踊らされているダッシュ日本人の一人ではありますが、

届くのとーっても楽しみにしてますじゅる・・




ついでにチーズチーズも買っておこーっとおんぷ







うーん・・・

それにしても・・・何だか幸せがちっちゃいなぁ・・・・がーん 


なーんて。。。。



まっいっかぺこ