謹賀新年 | あゆみ整骨院のブログ

あゆみ整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!施術助手の城市です。

年が明けましたね門松

お正月はゆっくり過ごせましたか?餅

今年はどんな年になりますかね~??

コロナウイルスの感染者がまた多くなってきたので

今までと同様に手洗いうがいをしっかりとしていきましょう!!

 

あゆみ整骨院は1月4日から診療しています!

10日(月)は祝日のためお休みです。

 

 

皆さん初詣には行かれましたか?

あゆみでは今月あゆみくじをしていますキラキラ

 

 

今年は空くじなしのくじになっています!

 

1等は自費診療共通回数券、足つぼ6回券

EMSや酸素カプセルのフリーパス券、全身メディセル

 

2等はソフト足つぼ20分、猫背矯正1回

メディセルフェイス、ボディ、半身メディセル

 

3等はメディセル、延長、足つぼ10分、ストレッチ

 

*当たった所のお好きな景品を1つ選んでもらいます

 

もうすでに当たりが続々と出ているので

お早めに!!爆  笑

 

本年も皆様のお身体のケアをしっかりとさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様に多くの幸せが訪れますように・・・ニコニコキラキラ