5月キャンペーン | あゆみ整骨院のブログ

あゆみ整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!施術助手の城市です。

先日娘が1歳になりました。

嬉しいような寂しいような。。。

この1年でたくさんの成長を見せてくれました。

これからもっともっと成長する娘を近くで見守っていきたいです(^^)

 

あゆみ整骨院ではコロナ対策をしっかり行っています。

こまめな換気と消毒、スタッフはマスクをつけて対応させていただいております。

一日も早く終息するといいですね。

 

5月は酸素カプセルキャンペーン!!

 

こんな時だからこその特別価格!!

通常3,000円が今月は1,000円で入っていただけます。

酸素分子が増えることで細胞が働きやすくなるので、疲れに効果的です☆

私は入った後、目がすっきりしてなんだか身体が軽くなった感じがありました!

普段ぐっすり寝ることが難しいのでこの60分は至福の時でした(^^)

 

 

 

また、ソフト足ツボの6回券も今月限定で販売しています👣

20分コースのみなので足裏からふくらはぎまでしっかり

ほぐして流していきます。

 

ツボを刺激することで自律神経を整え、免疫力もアップします。

ふくらはぎも流すので、血行が良くなり

むくみがすっきりします(*^^*)

 

おでかけができないときだからこそ

普段頑張っている自分へのご褒美にぜひ♪