小山です | あゆみ整骨院のブログ

あゆみ整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。



暑い日が続いてぐったりしますね。


汗が尋常じゃないので、ビールっ腹もへっこめばいいのにと思う院長の小山です。



夏は好きなのでこの暑さがいいのですが、熱中症には気を付けてミネラルと水分をとらんとですね。ビールではダメみたいなので気を付けます。。




最近ちょくちょくロードバイクに乗っています。
先日はサイクルセンターまつしまさんでとても良いものを紹介頂きました。





サーモスのステンレスボトルです。
自転車用の設計になっていてストロータイプです。
なんといっても冷たい物がホントに冷たいまま!!
感激します。🎵






これが私の愛車です。

ボトルケージをつけたのですが、さらに充実のサーモスのボトル。(^-^)

暑い日でもテンションが変わります。


スタッフの方はとても親切に教えてくださるので、嬉しいです。またメンテナンスを依頼に行こうと思います。











あゆみは今月から新しいメニューが入ります。(^-^)



自分では鍛える事が難しいインナーマッスルを効率よく鍛える事ができます。


1度体験頂くとすごさがわかります。


私もこれでビールっ腹をなんとかしようかな。笑



ぜひ体感ください!