こんにちはMeecoですニコニコ




一年間お世話になったディズニー年パス




ようやく返金してきました。





半分くらいは返ってきました。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇キラキラ


ディズニーに気軽にインできなくなった代償の方が大きいですが

このご時世だから仕方ないですねニコニコあせるあせる











とりあえず

ミッキーたちほんとに

ありがとうございますふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ




キャストさんにきいたら
年パスは今発行を停止してるみたいです。



返金対応のみだそうであせる
お誕生月によって対応日が異なってましたね。詳しくは公式サイトにのってました。



私はイクスピアリ内のチケットセンター行きましたがランド入り口横でも対応してくれるみたいです乙女のトキメキ




次女ちゃんとも幼稚園行くまではたくさんディズニー行きたかったおすましペガサスあせるあせる


様子見ながらワンデーで行きますキラキラ
ニコニコ



ただでさえ最近寒いので
風邪ひかないようにみなさんもお気をつけてお過ごしくださいピンク薔薇乙女のトキメキ