さてさて、今週5/16.木曜5/17金曜!


2日間開催予定の



ディズニーグッズ販売会!




今日はお世話になる知り合いの方のカフェに、


下見に伺いました。ニコニコラブラブラブラブラブラブ





カフェのあいているスペースに試しにアート作品を置かせていただきました。




一押し!アリエル

マーメイドバージョン


アリエルは、新作もでてますが、この初期のがたまらない!

トーマスキンケードさん作のもう少し大きなやつには、アリエルの6人の姉とトリトンもちゃんと描かれています。


すばらしい!キラキラキラキラキラキラ


でも、私が販売するのは、30cm四方のキャンバスアートです。
こちらには、残念ながら姉たちとトリトンはいませんアセアセ






それから、ランタンシーンが美しいラプンツェルラブラブハートラブラブハートラブラブハート



売れたら嬉しいけど、売りたくないくらい、売るのが惜しくなるくらい大好きな作品
ラプンツェルです。


ラプンツェルのお顔もとてもかわいく描かれています。


私がフロリダのWDWスプリングの、ディズニーアートショップへ実際立ち寄った時1番に買い付けたのがこちらの作品です。


自宅にも1番にお迎えしてしまいましたアセアセキラキラキラキラ









それから、ライオンキング!こちらも、ファンの多い作品ですよね…ラブラブニコニコラブラブブルーハーツラブラブ




私も大好きです。コアなディズニーファンとして、大好きなナラちゃんがいないのが残念ですが、シンバをお披露目するあの有名なシーンがこんなにもきれいに描かれていますえーんキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ


動物好きにはたまりませんね。





今紹介したのはほんの一部です。


当日はもっとラインナップ取り揃えてお待ちしております!キラキラキラキラキラキラ




気になる方、アート好きな方、ディズニー好きな方ぜひお気軽にいらしてください




京成大久保駅

徒歩3分


トレスカフェさま


にて


5/16木曜

5/17金曜


12時から17時販売会を開催致します。