ピンクのスパンコールイヤーがアメリカパークでちょっと前から発売されています。








あとパープルポーションだったかな?


このビビットな紫のカチューシャも

発売されていました。







それから、このアイス、


めちゃくちゃかわいいですよね




個人的にかわいいと思ったアメリカディズニーパークカチューシャでした。



来週5/16木曜からの

@京成大久保駅徒歩3分トレスカフェさまにて

at12:00-17:00






カフェ店舗さまをおかりして行う販売会でも

パークカチューシャお取り扱いございます!




その他ディズニーアート作品も出品します。



気になる方ぜひ
お気軽にいらしてください。