私は学習塾を営んでおりますが。。。

学業がメインのお仕事ですが

どうしても

その日その日の

生徒さん一人一人の来室した時の

表情や声のトーン

仕草や行動


などなど見てしまうタラー




子供は。。


今の環境

学校やお友達関係

家庭の様子

ご両親

などなど


鏡のように見せてくれます💧




私自身も
両親が不仲でショボーンショボーン

一つ屋根の下で暮らしていましたが

家庭内別居状態の中でショボーンショボーン

育ちました💧💧


毎日
両親に気を使い
生活していましたショボーンショボーン

姉は
きっと
私以上に

妹の私の面倒もして
大変だったろうなえーんえーん


だからかな?

子供たちの

役に立てたらなラブラブ

困っていたら
心に寄り添ってあげたい!!


そんな思いでこの仕事をしていますラブラブ