8th Birthday | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

今日は息子の誕生日でした。

誕生日当日は息子のリクエストで、友達を呼んでおうちでバースデーパーティ飛び出すハート




毎年可愛すぎるバースデーケーキ。

これは母の趣味。


私が子供の頃から恒例のでっかいゼリーもお決まりです。こちら子供たちに大人気デレデレ


来てくれたお友達からのプレゼント。

嬉しいね目がハート




お返しにこちらを渡しました。

男児だいすきNERFです。

後半はこれで撃ち合いまくってました。

プレゼントしたものの、嫌がるお母様いたかもな。家でやられたら嫌っていう方もいますよね、すいません真顔


朝の準備からケーキ受け取り、外遊びも付き合ったりと大人はぐったりでございます。


でも息子が楽しそうで、笑顔がたくさん見れて、生まれてきてくれたことにありがとうという気持ちでいっぱいになりました。

とにかく健康に過ごして欲しい。親としての願いはそれだけ。

嘘です、少しはお勉強に興味を持っていただきたいチーン笑笑


さて、イベントがおわったのでいよいよ仕事初めです。早速弁当作りからの出社で萎えてます。。。のでもう寝ます〜


大吉なのはいいけど、「仕事大事とはげみなさい」と。。。やなんですけどゲロー


でもそう書かれているのではげみたいとおもいますあ泣き笑い