年末に連日コストコ | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

冬休みに入り2回もコストコに行ってしまいました。


28日と本日31日に。

28日は夕方、本日は昼に行きましたが拍子抜けの空き具合で快適に買い物ができました。


まずは想定外にいるサングラス。

激安で。千円オフにもなって10800円でした。



かわいいトートもいただけました。


あとはこの時期でもあるんだーというレイニアチェリー。スリッパ見切れる(笑)


そしてリンツ三兄弟。

ピンクのだけ私用。あとは頼まれものです。

ピンクの中身が私の好きなものだらけなのですデレデレ


あとは美容系。洗顔気に入りました。


メインはこちらでした!!

ノースのフーディ。安いし人気のワケですね。

もうLはなかったです。メンズだしMでも平気なのでMを買いました。大きめで着たいからほんとはLがよかったぁ。


大人気でしたね。今日入荷と情報を見たので慌てて2回目に行きました。


ちなみにマスターのタッチで買う時こちらをもらえますよん。


忘れずに使わないとキラキラ

ということで2021年はコストコで締めました。

あ、このあとグランツリーで夕方に寿司を食べて早々にお風呂に入り今はゆっくりしています。


今年も家族、大切な人たち、そして自分も大きな怪我や病気なく過ごせたことに感謝です。

みなさま、良いお年をお迎えください流れ星