今年イチの地獄を味わったフラッグシップ東京 | Disney大好きかーちゃんの日記

Disney大好きかーちゃんの日記

2014年に長男を出産、現在ワーキングママとしてバタバタ毎日を過ごしております。
海外旅行に行くために働いています。
世界のディズニーは残すところパリのみ!
備忘録のような日記ですが旅行、お買い物、ディズニーを中心にかいていきまーす!

えー記念すべきウォルトのバースデーのこの日、新宿にディズニーストア初のフラッグシップ店がオープンしました。ね。



想像のその先。。。。。



さすがですわ、想像よりもはるか超えていきましたわ。

キャストさんに「レジ待ち1時間くらいやっぱか買っちゃいますかね??」とお尋ねしたところ。。。


「いや。。えっと。。。4時間半くらいです」



ぱーどん?


ほんとにふつーに「え?」って聞き返してしまいました。


入店するにも小一時間待ったんですけどね。

てことで手にしていたオープン記念グッズも手放し(近くの人にこれあります?て言ったら喜んでもらってくれた)さっさと新宿をあとにしました。


そりゃね。

久々に見たみつみつみつみつ、ひとまみれ。

さすがにこれはね。

百合子に怒られたらいいですよ。(小池都知事のこと笑)

奥にも見えますよね?人の頭。

もうね、なんか呆れました。


一体なんだったんだ、何しにいったんだ私はチーン


きっと近いうちにいいことがあるにちがいないです。


疲れたのでゆっくりお風呂に入ります。

行かれた皆さん、お疲れ様でした。