Kailee Morgue | Ayumickのつぶやき

Ayumickのつぶやき

ROCKでなしなAyumickのつぶやきを載せてま~す
全て音楽ネタばかりですがよろしく~(о´∀`о)



最初Kylie Minogueと見間違えた


 Kailee Morgue

モルグ(死体安置所)って💦って驚く人も多い名前

{FA911966-B4CE-4512-896E-55BDBEB4AFEA}


このファッション好きラブラブ



あーあゆみの好き系ねー!!って言われそうな系です笑


去年からガンガン聴いてます。


なのに載せるのが遅くなったのは、


Billie Eilishやサブリナカーペンターと同じで、あんま若いと引かれそうで載せるの躊躇するから笑



アリゾナ州フェニックス出身の二十歳。
セーラームーンや日本のキャラクターが好きだということ。

グウェン・ステファニーやパラモアのヘイリーが好きみたい。


{957047BA-A190-46DA-925C-049F7D3035A4}


アイドル並みにビジュアルがいいのです、はい笑


でも、染めさせた人スゴイ✨


緑じゃないとインパクトが弱い!


{7A50B98E-5C85-48C6-94D8-D7412DB55ABF}

{0D02ADE2-F01A-4C13-A504-C2CBAE12A156}


可愛いけど覚えにくいかな〜


ちなみにプロデューサーはカーリーレイジョプセンのCJバラン〜


Medusa


Unfortunate soul



Discovery



Ghost of mine