フェスのヒントも新しくしては? | Ayumickのつぶやき

Ayumickのつぶやき

ROCKでなしなAyumickのつぶやきを載せてま~す
全て音楽ネタばかりですがよろしく~(о´∀`о)



ホステスオールナイターのヒントが分からなすぎるー!

毎年全く分からないけどー

今年はイライラー


{0760F1F3-8524-4631-8C96-667199A55D8E}

{2CC833BD-996E-4CCC-B33E-142F87DB7AF8}

{0FB0D5B7-4CF8-4E8B-B727-46D4F393CE96}

{3487BE40-9CA6-455D-BC87-60EB54E92713}



サマソニ程話題にならないからネットでも上がらないからさぁ〜ねー


あたしは三枚目見た瞬間にM83が浮かんじゃったよにやり

4枚目なんてジャミロクワイの足に見えるって・・・疲れてるな、あたし笑


まっ、去年も一枚目関係なかったし、あまり深読みしてもねー。


てかそもそも、ホステスに誰がいるのかも分かんないしアセアセ

HP見てへーガーン!って感じだよね笑


あ、ホステスクラブショップでカセット型充電器ネットで買えるようになってたニコニコ
{178BEEA9-FFF5-4C8E-863E-FA07B5DA7036}


何かで見つけていいな〜って思ってたんだお願い



あ、話戻るけどさ、フェスだけじゃなくてもこういう謎解き風な来日発表あってもいいよね〜。


例えばジャスティンビーバーの次の来日の会場はどこだ!
ってベンチの椅子の写真だけ上げるとかさニヒヒ


ケイティペリーの新曲の謎解きよりずっと金はかからないよ笑


サマソニ第一弾も穴埋めじゃなくて全員シルエット写真でも面白そうだな〜。


クリマンさん、穴埋め飽きました笑


話変わります。


メットガラ2017で、Sarah Paulsonのレッドカーペットでの一枚の写真が話題になってますチュー




{2FFDFA64-6672-4066-B135-CE8CBDA94B65}

『マドンナー!!!!』




うけっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てかサラ・ポールソン最高www


ネットっていろんな情報上がってくるけど、私はこういう話の方がみんな楽しくなれるし誰も傷つけないし、平和で好きだなぁ〜ニコニコ



そうそう、サマソニで会いたいバンドの前後のスケジュール調べてたら、コミュニオンズがどこで行われるのか謎なツアースケジュール発見した

{9F8A1BBF-203D-4E9C-9EAF-B549F74F87A2}

会場どこだよ!


グーグルでのあるある。
マニックストリートプリーチャーズのライブ


{21715B19-2BC1-46DB-8624-C8EDAD18E22B}

{B183BE86-140A-4D85-A868-9239D218A58B}



朝霞⁈笑い泣き

随分マイナーな場所でやるんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そーいやグーグルさんでのイヤーズ&イヤーズだってね、エムレの担当これだし笑い泣き

{C698B69E-79BE-45A3-AC58-F990A16CF72D}



分かりやすいけど、あんまこの担当いないから、ちょっと私の周りで話題になったわチュー


マニック朝霞かー笑←