絶対売れる曲2017 | Ayumickのつぶやき

Ayumickのつぶやき

ROCKでなしなAyumickのつぶやきを載せてま~す
全て音楽ネタばかりですがよろしく~(о´∀`о)



ネリーさんの羊wの新曲がかなり好きでさっそくヘビロケニコニコ


いや、リピートを繰り返してる←内輪ネタ笑


Nelly - sounds good to me







あと、2017年の今年の曲になりそうなくらいの


激キャッチーポップチューンがあって載せたいのだ笑


Betty who -Some Kinda Wonderful





シングルが先行して随分出てるので、前から彼女を知ってる方もいるかと思いますが


勝負に出るくらいの売れ線ソングな気がする。


てか今年のサマソニのメンツ見たときいるか?って一瞬思ってたんだけど、まだいなかった笑


まっ、遅かれ早かれ一回は来日しそうだなと思います笑


ピッチパーフェクト2のサントラにも彼女の曲heartbreak dreamが入ってますルンルン


彼女はオーストラリア出身でNY在住のシンガーソングライターで、オーストラリアのケイティペリー言われてるそう


でもあたしのイメージってちょっと違って、
ケイティペリーとピンクの間くらいなんだよね〜


ケイティペリー程可愛くない笑
でもピンク程カッコイイ全面じゃない感じ


このmusic video、あたし的には彼女のイメージと違うかなぁ〜


背も高いし、てか高いよねw?!


こういうミニドレス着てる感じじゃないんだよね〜

どっちかっていうとHuman Touchのジャケ見たいカッコイイけどセクシーちらりのがキャラ的にいいかなぁ〜

あたしが最初に知ったのがこのイメージだったのもあるけどアセアセ


いくつか載せときます〜


Human Touch



I love you always forever



Somebody loves you