最近姑の機嫌が良く、家庭が明るくなりましたニコニコ




姑は機嫌がいいと明るくて優しいので(声はでかいしうるさいですが)嫌いではありません。




なぜそんなに機嫌がいいかと言うと




最近姑の車が古くなってきていて車を変えようかという話になっていたのですが




今の車を売ってそのお金で新しい車を買う




という予定だったのですが




義父が多額のお金を貸している相手の車を譲り受けてチャラにする




ということになりました。





私は車に疎くてあまりよく知らないのですが、姑が乗っていたのはBMWの購入当時はとても珍しいモデルだったとかでポルトガルに一台しか存在しなかった、みたいなことを聞きました。(今ではそんなに珍しくないそうです)




てっきり義父かランボーが買い与えたのかと思っていたのですが、当時付き合っていた彼氏が車関連の、とってもグレーなお仕事をされていたようでその彼からのプレゼントだったそうです。




で、今回姑がゲットしたのはポルシェのなんかおっきいやつ泣き笑い




よく分からないけど、ポルシェってお金持ちが乗るやつってことだけはなんとなく知っていますw




預金残高マイナスな姑ですが、なんかこの人ってすごい




持ってるよなぁ




って思うんです。




だって中古とはいえ人生でなかなかポルシェが手に入ることってないじゃないですか。しかも、タダで。




これってあれかな?




普段から風水にばかり気を配っているおかげ?不安




私も始めようかな…