野菜不足の今日この頃( ; ; ) | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

野菜不足の今日この頃( ; ; )

久しぶりのブログ更新になってしまいました〜キョロキョロ
  




{42701C4F-B1EE-4DD2-A080-93BE079048DF}






仕事が忙しくて、平日はほとんど外食やお弁当になってしまう今日この頃、、






野菜不足で胃腸の調子が悪くなることも多くて、体調管理に悩んでいましたえーんえーん






そこで最近始めたのがジュースやスープで簡単に野菜を摂るようにすること音譜音譜





青汁も飲んでいるのですが、たくさんの商品があって迷ってしまったのでホントの青汁というサイトを参考にしていますニコニコ






ジュースなどは「果汁〇〇%」といった成分で選ぶ方が多いと思いますが、青汁も成分や製法をきちんと確認してから購入することが大切だそうです。





特に「野菜の栄養分であるビタミンやミネラル、酵素は熱を加えると失われてしまうものが多いのでフリーズドライ製法のものがオススメ」という部分は、全く知らなかったのですごく参考になりましたチュー





最近は青汁以外にもサラダを積極的に食べたり、スムージーを飲むようにしているのですが、パックで買えていつでも手軽に野菜の栄養分が摂れる青汁は本当にオススメですニコニコニコニコニコニコ





美容と健康が気になる方、ホントの青汁をチェックしてみて下さい〜ラブラブラブ






{6629D3A5-3042-4AFB-83ED-9FDABA763814}


 


ayumi