Amazon Beauty Lab.発足イベント★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

Amazon Beauty Lab.発足イベント★

いつも利用しているオンラインストアのAmazonが10/6に発足した新しいプロジェクト、AmazonBeautyLab.のイベントに招待していただきましたウインクウインクウインク






国内最大級のビューティーオンラインストアAmazonビューティーストアをPRすることを目的としたプロジェクト、ということで、美容ライターやオンラインストアの運営をしている私にとってとっても楽しみにしていたイベントでしたラブ






イベントではAmazonBeautyLab.所長に就任したモデルの菅野結以さんとコスメコンシェルジュの小西さやかさんのトークショーや、Kindleを使ってAmazonビューティーストアからの購入体験をさせていただきましたチューリップ






{7548E483-6EC5-4BD6-897C-F6777540B877:01}


{1DE58CFB-B00E-4E5C-A896-74CE7CB6C4FB:01}







まず関心したのがAmazonビューティーストアの品揃えの豊富さ!!!







例えば「化粧水」というワードで検索したら1000件以上ヒットするんです照れ







そんな豊富な商品の中から選んで購入体験するの、すごく楽しかったちゅー






そして配送の早さにも本当に驚きました口笛






イベント中、夜の8時くらいに頼んで






次の日の朝10時に届いたんですアップ






しかも異なるブランドの商品を複数買ったのにすべて一緒に







Amazonの配送センターって一体どうなっているんだろうってますます興味が湧いちゃいました爆笑






ちなみに私が体験購入させてもらったのは






シミに効果があると言われている「TRANSINO」のローション、マスクニコ

{1CF11FEC-C6E6-48C1-BB5D-E955AB8787B5:01}







美白効果のある美容クリーム、マツエクをしていても使用できるとホットビューラーの計4点ニコ

{74696151-BE48-4C0A-87A9-2E8616D64F19:01}







正規店で購入するより安く手に入るものが多いし、夜頼んでも次の日の朝に届くので重い荷物を持つ必要もなくなるなんて、、、






これからもAmazonビューティーストアにお世話になることは間違いないと実感したイベント体験でしたラブ











ayumi★