お花見とeggcellent★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

お花見とeggcellent★

六本木の毛利庭園の桜(´∀`)
{1F064896-523C-4917-8029-D3DFD2EB32CC:01}







池の周りに美しく手入れされた桜の木が並んでいて、とってもキレイでした♥︎
{EC968B84-A916-407E-8DCF-9B96A5BFE96E:01}

{31C8377E-5829-4389-BE1B-7726860F11D5:01}







桜を見た後はeggcellentへ







細部までこだわって作られた店内がとっても可愛いんです♥︎






お砂糖入れもたまごの形だったり♪
{ADDCEF2D-7CCC-45D6-81DD-3F3DD3844A0C:01}






もちろんエッグベネディクトを注文しました‼︎
{4F19E4C2-5D79-445A-A9B9-3958AF0875BA:01}







たまごがふんわりトロトロで美味しかった~♬
{B068585D-3A6B-4F93-AF6B-5D51A03EB3FD:01}







美味しくて可愛くて、これ嫌いな女子はいないはず‼︎





eggcellentは「朝食」を楽しむために作られたお店なんですよね。






夜型のわたしはランチや夜にしか来たことないので、今度来る時はゆっくり朝食を楽しみたいです★






帰りにクレープも食べちゃいました!






初めて食べた「ヌテラ」、美味しかったです♥︎
{39755A51-300C-4D8B-ACEC-810E95DBC871:01}







日本ではあまり見かけないけれど、ヌテラはヘーゼルナッツチョコクリームで世界的に人気なんだって‼︎






今年は仕事が忙しくてゆっくりお花見することができなかったのですが、良い気分転換になりました(*゜▽゜ノノ゛☆






美ボーテでまた記事が公開されています!






ぜひコチラを見てね♥︎♥︎

{774FFC1C-D07B-481C-9F91-738E57FB6A80:01}










ayumi★