しあわせな空間★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

しあわせな空間★

先週末は大切なお友達の結婚式でした★







前の会社の同期で、社会人になってからおそらく1番長い時間を一緒に過ごした友達。


 



辛いことも楽しいこともたくさん一緒に経験した彼女の、美しく幸せそうな姿を見てわたしも心から嬉しくなりました!



{A82A2A89-60BE-4FD8-B43A-85BE4E664A58:01}






優しくて男らしい旦那さまに支えられて、これからきっと幸せな家庭を築いていくんだろうな。






久しぶりに大好きな同期のみんなにも会えて、バカみたいに笑ってリフレッシュもできました!





美味しいお料理をいただきながら楽しい仲間と幸せな時間にいられて、本当に至福の時でした♥︎♥︎



{90123F33-3888-4B37-8C97-F44BD7FFA180:01}

{D6B57937-19E9-43C8-ACC5-888FEA547824:01}


またゆっくりみんなで集まりたいなぁ≧(´▽`)≦







大事なお友達の結婚式ということでヘアメイクも気合いを入れて、ミンクス原宿店の佐々木ちゃんにお願いしました!

{42E69E96-F0FB-48EC-AE93-1E7E85ECDF02:01}







妹もお世話になってるんだけど、いつも本当に可愛いStyleを作ってくれるの♥︎






ドレスがシンプルだったので華やかなアップヘアにしてもらいました!
{8014B163-B70B-441A-835D-BF822C0F8309:01}

{E6AE2E67-AC02-4908-823A-C3339FC50D39:01}


今回も完璧です!
佐々木ちゃんいつもありがとう~( ̄▽+ ̄*)







仕事もプライベートもがんばっている素敵な花嫁さんを目の当たりにして、わたしも負けてられないなーって気持ちになりました(ノ´▽`)ノ


 



これからも刺激をもらないがらずっと仲良くしていけたらいいなヾ(@^▽^@)ノ







真子、真史さん本当におめでとうございますo(〃^▽^〃)o












ayumi★