至福の時★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

至福の時★

久しぶりの更新になってしまいました!





最近はお仕事や撮影に追われる毎日を送っていますヽ(゜▽、゜)ノ






でも、楽しいこともちゃんとしてますよ(*^.^*)






先週末は、ちょっとだけ神宮外苑の銀杏祭り♡へ(ノ´▽`)ノ


{45FD4602-22B7-4C97-BC8D-B1FDC687D3C7:01}





そろそろ銀杏並木がきれいな頃かな?と思って行ってみたら、たーっくさんの屋台が来ていてラッキー★






本当にすごい数の屋台だったんです!






たぶん100軒以上?あんなにたくさん屋台のあるお祭り、今まで見たことないです!






これはほんの一部✳︎

{0C1C199F-9CC4-4AAD-8B4D-9CA2610FB061:01}







たくさんあって迷ったけど、お祭りに来ていた人たち同様わたしもたくさん食べちゃいました(^-^)






1番のヒットは大好きな牡蠣♡♡♡

いや、ビールかなヘ(゚∀゚*)ノ?笑

{AB1E4972-FFB7-4BD5-9901-14C018C175DC:01}



さらにウインナー、シロコロホルモン、鮎の塩焼き、五平餅を完食≧(´▽`)≦
{A9FB6A23-1AC8-467E-AF26-EDCDBDB9E2B7:01}







新潟産コシヒカリで作った五平餅めちゃくちゃおいしかったーо(ж>▽<)y ☆
{BD47710A-3F30-4C8D-87F8-26BE1F6AAC5D:01}

{7258CCEC-C1D9-4568-AFEE-CDA14DB76687:01}







夜、ライトアップされた銀杏の木もすごくきれいでしたよ(ノ´▽`)ノ
{0F036C8C-5253-4C91-8903-EE9890947032:01}






銀杏祭りは週末限定で12/14までやっているそうなので、興味ある方はいってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ










ayumi★