EYE CANDY銀座店でまつげエクステ★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

EYE CANDY銀座店でまつげエクステ★

この間、高校のお友達の紹介で初めてEYE CANDYの銀座店に行ってきましたv(^-^)v






おしゃれな店内(≧∇≦)

photo:01









施術前にお手洗いに行ったらクレンジングオイルや、スキンケア用品がたくさん置いてあってすごく便利でした(*^.^*)

photo:02








カウンセリングを受けている時にスタッフさんのまつげがすごくきれいについていて♡






思わず「どんな風につけているんですか?」と聞いてしまいました!







いつもわたしがつけているCカールよりカールが強いSCカールをつけているそうなので、わたしもSCカールをつけてみることに(*^▽^*)

photo:03








つけていただく前のBefore写真がこちら★

1ヶ月前くらいに他店でつけたもので、かなりまばらになってしまっています。゚(T^T)゚。

photo:04








完成したまつげがこちら( ̄∇ ̄+)

photo:05








太さは、いつも他店で0.15ミリと0.2ミリをミックスしてつけていたのですがSCカールは0.15ミリしかないそうなので全て0.15ミリ


長さは、目頭から目尻にかけて長くなるように11ミリ~13ミリにしました!

つけ放題で、150本つけていただきました!






カールを強くしただけでかーなりぱっちりeyeになった気がします!!

photo:06








前のCカールをつけている時と比べると、今回のSCカールは写真でもはっきりまつげが上がっているのがわかると思います(ノ´▽`)ノ

Before★
photo:07




After★
photo:08








つけてから5日くらい経ちましたが、まだ一本も抜けたところを見たことがない!






とっても気に入ったので次回もSCカールにしたいと思います(σ・∀・)σ






★今回のわたしのメニューはこちら★

最高級ミンクエクステ
¥5900(上付け放題90分目安)【140~150本】






EYE CANDY






読者登録してね





iPhoneからの投稿