月に1度のお楽しみ★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

月に1度のお楽しみ★

毎月楽しみにしている、麻衣さんのエステ麻布十番エステサロン~ヒーリングオアシス~に行ってきました★







麻衣さんの笑顔を見るとなんだか落ち着きます!







体だけでなく心のケアもしてくださる本当にすごいセラピストさんヾ(@^▽^@)ノ



photo:01









今回はちょっと疲れが溜まっていたので、久しぶりにボディ中心のケアをしていただくことに。







デッドシーセラピー60分コース★







まず最初にデットシー入りのオイルを使って全身のリンパマッサージをしていただきました!







最近麻布十番エステサロン~ヒーリングオアシス~に入ったセラピストのえりちゃんも加わり、なかなか味わうことのできない4ハンドマッサージをしていただきました(σ・∀・)σ♡

photo:02








心地よい圧が本当~に気持ちよすぎます♬







そしてデットシーと同じ成分のお水に全身浸りながらヒートマットで体を温めます(≧∇≦)






あったかくて思わず居眠りしてしまう心地よさ(*^▽^*)

photo:03









体を温めている間にえりちゃんがフェイシャルマッサージ&パックをしてくださいました♡







えりちゃんも麻衣さんに負けず劣らずのテクニックですごーくマッサージ上手★


photo:04








お顔のお肉がぎゅーっと上に引き上げられる感覚です!!






施術が終わって鏡で自分の体を見てびっくり!!!






明らかに全身一回りほっそりしているんです(*゜▽゜ノノ゛☆






1番変化があったのはお腹なんですが、お見せすることができないので代わりに足の写真を★


photo:05








しっかり膝が出て、太ももからシュッと細くなりました☆






この効果をキープし、さらにむくみを取ってすっきりBODYを目指すために、全部で4回のダイエットコースを組んでいただくことに!






わたしのブログを見たと言っていたただくと、同じコースがお得になるのでよかったら利用してくださいね★



●目指せむくみ除去4回コース
デットシーセラピー60分×2回
EMSコース×2回

▼読者割引
43200円→37200円税込に
※限定3名様






さらに!
▼新スタッフ(えりさん)指名で初回デットシーセラピー60分
10800円→5000円税込に
※限定5名様






いずれも予約時にわたしのブログ見た!と、お知らせください。


麻布十番エステサロン~ヒーリングオアシス~
0334789121






サロンの後はもちろん、いつも飲んでいるオアシスオリジナルのトータルビューTEAを一杯!

photo:06



photo:07








デトックス効果が高いのでマッサージで流れた老廃物をさらに出してくれる効果があるそうです!







わたしも愛用している麻布十番塩澤式美容乳液が美容雑誌のVOCEに掲載されたそうで、麻衣さんと雑誌を持ってぱちり♡


わたしスッピンですみません、、

photo:08



photo:09








使い始めてから肌がなめらかになって透明感も出てきた気がする★







忙しい朝などこれ一本で1日中潤ってくれるんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






丁寧なマッサージと楽しい会話のおかげで体も心もすごーく元気になりました♡♡






とってもオススメのサロンなので是非チェックししてくださいね!

photo:10








麻布十番エステサロン~ヒーリングオアシス~
0334789121





読者登録してね





ayumi★





iPhoneからの投稿