AKB48G東京ドームLIVE〜★ | 近本あゆみ オフィシャルブログ「近本あゆみのSimple Life」Powered by Ameba

AKB48G東京ドームLIVE〜★

今年も行っちゃいました[みんな:01][みんな:02]







AKB48グループの東京ドームLIVE[みんな:03]






推しメンはもちろんぱるる~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:01









いつものAKBオタ仲間と行ってきたよ~[みんな:07][みんな:08]


photo:02









この2人、オタクらしからぬ風貌なので会場でめちゃくちゃ目立ってました[みんな:09]







今回はなんと、初めて個室で観覧したのです[みんな:10][みんな:11]


photo:03



photo:04









豪華なおみやげ付き[みんな:12]







内容は、Tシャツ、パンフレット、マフラータオル、ペンライトでした[みんな:13][みんな:14]






Tシャツめっちゃかわいい[みんな:15]

嬉しい[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:05









今日のぱるちゃん、編み込みヘアでめっちゃくちゃ可愛かったあぁーー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]







他にわたしの中で今日特に輝いているな~と思ったのはさっしー、まゆゆ、さくらたん、ゆきりん、とむちゃん、じゅり、みるきー、さや姉、キャップ、ちゅり、、、







他にも書ききれないくらいみんな本当に可愛かった~[みんな:22][みんな:23]






セトリでよかったのは、SKEのESCAPEからのNMBのカモネギックス~!!







ダンスナンバー連続でめちゃくちゃ上がりました[みんな:24][みんな:25]







やっぱりAKBG最高[みんな:26][みんな:27][みんな:28]







次は握手会かなー[みんな:29][みんな:30]






楽しみっ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


photo:06



photo:07








読者登録してね






ayumi★






iPhoneからの投稿